

飛翔状況

こんにちは

6月14・15日のほたる鑑賞会には遠く全国からお越しいただきまして心から
感謝とお礼を申し上げます。
おかげさまで無事終了できまして本当に有難うございました。

昨日現在のホタルの飛翔状況を地図に基づいてお知らせ致します。
hotaru101
調査日 6.16(月曜日)
気温
時間 PM9:30
天候 曇り
風 無風
1Z 100
2Z 100
3Z 10
4Z
5Z 30
6Z 20
7Z 20
8Z 50
9Z 10
10Z 20
11Z 20
12Z 50
13Z 20
合計 450
おおよそ上記のような数字と場所になります。
田んぼの周りには数えることが出きないくらいのヘイケボタルが飛んだり、じっと草むらの中で
やさしく光ったりしています。
これからはヘイケボタルが主になっていきそうです。
いずれにしても20-23日頃がピークになるように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
