

可憐な花たち

双子かな  双子

ほたるの里 丁にもカタクリの季節がやってきました。いかがですか!
可憐な花がいっぱいです
この場所は知る人ぞ知る我々の穴場中の穴場であまり知られたくありません、が
季節の情報として発信します。
わたしたちは何かのCMではないけれど、何も加えず何も引かずでありのままの姿を大切
にし100%自生に任せており山道の真ん中に咲いているとどこに足を下ろしたら
いいのか迷うくらいです。でも、少々踏みつけてあり非常に残念で山道以外は踏み
荒らさないようにしましょう。ゆっくり、のんびりと至福の時間を昼食や写真とかで
楽しんではいかがですか。
ぜひ、ビューポイントにベンチなんか準備したいですね。

可憐  色鮮やか
色も鮮やか、可憐な花たちよわたしたちに至福の時間をありがとう、この花たち来年は
休んで再来年にまた咲きます。


2013年のほたる観賞会の内容がほぼ決まりました。
近々にUPできるでしょう。サプライズがありますよ!!   by iida

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
